ペラ交換

カテゴリー SAILING

天気はいいけど風が弱くて飛べそうもない土曜日。そこでかねてから試したかったVSRのプロペラ交換を実施しました。同じサイズでピッチを2通り変えてみました。すると最高速は伸びないけど、立ち上がりの加速が格段にいい感じ。70馬力に最適なプロペラ探しはやっと完璧なマッチングに出会えた気がします。満足。

IMG_6525沖ではマンマユートチームがGC32のトレーニングをしていました。さすがに飛ばないけど、それでもこの弱い風でこんなスピードが出るのかと驚かされました。走らせ方やセッティング次第ではもっと良くなるでしょう。それを探していく過程が最高に楽しいんですよね。うらやましい!乗ってみたい!

コメント

コメントする




«   »