ついにこの日がやって来ました。バルクヘッドマガジン平井編集長の進水式です。もちろんお付き合いしない訳にはいきません。

10-12ノットのフラットウォーターで初心者には完璧な海面です。ただし水温が低い。長時間を水中で過ごした平井編集長が元気に帰ってこれたのは、ザイクスーパーウォームのおかげですw

数年前からモスが欲しいモスが欲しいと訴え続けてきた平井さん。願い続ければ叶うものですね。昨年末ついに中古の出物に出会って即断。手に入れてからは艤装の練習とイメージトレーニングに費やしてきました。

初めてのフォイリングを経験した生々しい感想はご本人の報告を待ちましょう。人生が変わる瞬間にまた立ち合えて幸せです。平井さんようこそダークサイドへ!一緒に堕ちて行きましょう。どこまでもお伴いたします。

そして今日は僕もまた一段深い闇に堕ちてしまいました。沖でGC32のクルーと交代して乗せてもらえることに。しかもヘルムです。いやっほー。デカイわ速いわ楽しいわ。

おそらく10分ほどですが、初めてのGC32は思ったより乗りやすく、そんなに緊張もせずにいい走りができました。大きいからモスだったら息ができないようなスピードでもまだ余裕があります。もっと乗り込んでみたくなっちゃいました。会社の資産として買えないすかね?

コメント

コメントする




«   »