雨もダイヤさ

カテゴリー PRIVATE

「君といれば、雨もダイヤさ。」

「あなた、どうしたの?」

「ちょっと指輪貸してごらん。」

「まぁ♡」

あまりにベタベタな演出のCMが懐かしいヴァンガード。2013年にあえなく生産中止となりましたが、貴重な3列シートのSUVとして中古車市場では人気が続いています。ヒッチメンバーを取り付け可能で、かつ6人乗り以上の車を探していた僕らには最適な選択肢。昨年末からディーラーを渡り歩いて、ようやくいい出物にあたり、即日契約しました。

IMG_6571外観はフルラッピングして雰囲気を変えようと企んでいます。もちろんヒッチメンバーも付けるので、まだ稼働には1ヶ月くらいかかるかな。

5年にわたり家族5人+和歌子を乗せてたくさんの思い出を残してくれたエディックスともそろそろお別れ。3人掛け*2列という我が家にはピッタリの楽しいクルマでした。次のクルマでもそんな楽しい思い出がたくさん作れますように。

コメント

コメントする




«   »