Boys on a Moth

カテゴリー SAILING

おあつらえ向きの北風が吹く予報だったので、ずっとやってみたかった子供たちとのモス遊びを実行することに。結果、8歳の大志も5歳の晴人も初めてのフォイリングを堪能することができました。

動画をご覧になれば分かるように、一番喜んでいるのは明らかに父です。(その次に母)セーリング経験の浅い子供たちにとっては、心配したほどの恐怖もなく、それほどの驚きもなく、遊園地の乗り物に乗ってるような感じ。この子たちが大きくなる頃は、フォイリングがもっと当たり前になってるのかも知れませんね。

暖かくなったら我が家の女性陣にも飛んでもらいましょう。

コメント

コメント(2) “Boys on a Moth”

  1. ナスビ

    稲葉さん
    何時も楽しく拝見しています。
    家族の協力のもと係留料で無理をしていますが、クルーザーに乗っています。
    家族でヨットを楽しめるべく、私の息子もOPをのJr.教室にいれ、息子達は大学を卒業しようとしています。(昨年までレースをたのしみました)

    ホイリングのヨットは別世界と思いつつ、HPを見ていつかは乗ってみたいと思います。
    現に、昨年の舵社のカレンダーでは、初めて見たホイリングのモスで話が盛り上がりました。
    サラリーマンですが、ワールドでのお手伝いができれば嬉しいです。

    毎日のHPを糧に仕事に力を頂いています。
    なお、昨年YBMにて、zikuのシューズとパーカーは人気です。

    返信

    • hiroki

      ありがとうございます。そう言っていただけると、コツコツ書いているのが報われます。えーと、ただ稲葉ではなく後藤です。そしてzikuではなくzhikです。以後お見知り置きくださいw

      返信

コメントする




«   »