Personal Best

カテゴリー SAILING

IMG_6633再びお声掛けをいただき、GC32マンマユートチームの練習に参加してきました。

今日はいい風吹いてて、アップウインドもずっと飛びまくり。ダウンウインドは10秒平均でも35ノット越えで、ピークは36.3ノット!

モスの32ノットを越えて、わがセーリング人生の新記録です。これをモスで越えるのは大変だw

今回の合宿からチームにコーチが付いているのですが、どっかで見たことあるなと思ったら、なんとデンマークのフィジオの待合室で落ち込んでる僕を励ましてくれたウルグアイのコーチ!まさかこんなところでまた会えるとは・・・

彼はコーチだけじゃなくGC32のデザイナーでもあるそうで、知りたかったことをたくさん教えてくれました。こんなチャンスを与えてくれた亀井オーナー、ありがとうございました。またぜひ誘ってください。

コメント

コメントする




«   »