諸般の事情により、本日午後は海上テスト。これも歴とした仕事です。ある不具合の原因をつきとめるために、この冬空の下、全身ずぶ濡れになって調査活動に勤しんで参りました。あー大変だ大変だ。

以前できるかなと題して、制作途中を公開していたのはこのGPSブラケットでした。バングにレバーをつけたことで、デッキ上にGPSを固定するスペースがなくなってしまい、別の場所に移さないといけなくなったのです。

カタカタ首を振るのは、常に自分の方を向いて表示を見やすくするため。アンヒールさせるだけでも自重で首を振るんですが、ショックコードで引っ張ることで、常に安定して風上側に表示を見せてくれます。特許出願しようかな。

100%カーボンサンドイッチ構造で、重量は僅か95グラム!すごい見やすいし固定も安定していて外れたことがありません。我ながらいい出来だぜ。ニッシッシw

コメント

コメントする




«   »