AVLARE test

カテゴリー BUSINESS

ついにアヴレアのトップスとスキフが到着しました。海に出るまで我慢できないので早速シャワーでテストするのだ!

すげー!水を浴びてる間は冷たいけど、中は濡れてないんですよね。厳密にはシームからは染みるし、ストレートでガッツリ水圧をかけると濡れます。でも生地は濡れてないから不思議。海で着るとどんな感じなんだろう?

タイトフィットなので、着るのはかなり大変です。水泳で一世を風靡したレーザーレーサーに似てるのかな。着てしまえば動きやすさはまったく問題ありません。太さのバリエーションがないと体形が合わない人がいそうでちょっと心配・・・海上で着たらまたレポートします。

コメント

コメントする




«   »