LVACWS in NY

カテゴリー SAILING

アメリカスカップ・ワールドシリーズのニューヨークラウンドが終わりました。強い潮とガスティーな風で相当トリッキーなコンディションだったようです。そんな中でもそつなく3レースをまとめて大会を制したのはエミレーツ・チーム・ニュージーランド。ピーター師匠さすがっす。

ソフトバンクチームジャパンも要所要所で見せ場を作るけど、表彰台にあと一歩届きませんね。でも総合成績でアルテミスを抜いて4位に上がり、チームとしては上昇ムードなんじゃないでしょうか。次戦のシカゴラウンドでは悲願の表彰台に上って欲しいところです。

それにしても動画が有料と言うのは、無粋ですなぁ・・・しかも払う価値があるか3レースだけだと微妙だし。いつもレース数が予定より少ないから損した気分になります。なんでレース日をもう一日増やさないんですかね?甚だ疑問です。

コメント

コメントする




«   »