三崎めぐり

カテゴリー SAILING

済んだ青空にオフショアブリーズ。こんな日はモスと言いたいところですが、今日は久しぶりにシースケープクルーズと洒落込みましょう。今日の日のためにわざわざ宮崎から神村オーナーも飛んできて下さいました。富松オーナーのTommy IIと我が家のサニーキッズ2艇でクルージング!目指すは三崎の美味しいマグロ!

午前10時に出稿して、三崎到着が12時半。ゆっくりお昼を食べて、午後2時から午後4時過ぎの着艇まで、子供たちも大人たちも心ゆくまで楽しみました。まさにオーシャンピクニック。日常のストレスが洗い流されていくのが分かります。(たいして流すほど貯まってませんが・・・)

今回は2艇だけでしたが、今年こそ3-4艇でもう少し遠出したいですね。保田もいいし、初島や熱海もいいでしょう。オーナー同士の横のつながりも増やしていきたいと考えています。この小さなフネが持ってるポテンシャルはホント大きい!それを証明するためにも率先して遊びますよ。あー忙しい。

コメント

コメントする




«   »