エクボも勲章

カテゴリー SAILING

img_7320開腹手術を終えた愛艇をようやく艤装。久しぶりにガレージに篭って組み上げるこの時間の楽しさよ!なにものにも代えがたい至福の時です。

このJPN-3989も進水から3年半が経過しました。数え切れないほどたくさんの人々に試乗してもらったので、ハルのいたるところに肘や膝で圧迫したエクボが見られます。早い話が、ボコボコです。

でもこのフネのおかげでモスの楽しさに、フォイリングの楽しさに目覚めた人たちがたくさんいるんだから、エクボも勲章だと思うことにします。飛んでしまえば関係ないですから。

ワールド終わってから施したフォイルの改良で、パフォーマンスが著しく高まりました。早く気づけば良かった。いまならワールドでもっと良い成績とれるのに〜

コメント

コメント(2) “エクボも勲章”

  1. Velocitek

    何したの?

    返信

コメントする




«   »