気の早い父

カテゴリー PRIVATE

img_7326出張帰りの嫁さんを迎えに羽田へ。すっと自然に弟を守ろうと手を繋ぐ兄。いいなぁ。

自分が一人っ子なのもあって、兄弟が助け合う姿を見ると(滅多に見られませんが)とても感動します。いつまでこうして仲良く過ごしてくれるのかな。

来年には凛子も中学生。もう家族全員の旅行もいままでのように気楽に行けなくなっちゃうかも知れません。手のかかる子供でいる時間なんて、長い人生の中でほんの短い間のこと。いつか子供たちは孫の手を引き、そして年老いた父の手を引いてくれるのでしょう。あーもう泣けてきたw お父さんは幸せだったよ。さようなら!

コメント

コメントする




«   »