25th anniversary

カテゴリー SAILING

img_7327今週末は全日本女子インカレが葉山で開催されます。なんでも25周年の記念大会らしく、第4回優勝のウチの嫁さんにもパーティーの招待状が届きました。歴史を感じますなぁ・・・おっと言いすぎたw

葉山新港の桟橋は笑っちゃうくらい運営艇と支援艇が鈴なりです。我が社の所有する3艇もすべて貸出中。女子インカレでこれですからね、来年から日本で開催されるワールドカップや、その先のプレ五輪、本番なんてどうなっちゃうことやら。

来月に迫った江の島オリンピックウィークにも、強豪国から多数の参加があるようです。トップセーラーの技を盗みたければ、見に来るだけでも価値があると思いますよ。ここから4年間は、世界のディンギーセーリングの聖地が相模湾になりますからね。みなさん準備はいいですか?

コメント

コメントする




«   »