img_7654あぁ気持ちいい!25ノットオーバーで海の上をかっ飛ぶと、頭の中のもやもやが消えていくのが良く分かります。体は疲れるけど、元気になっていくこの不思議な感覚。これがきっと脳内麻薬なんでしょう。安心してください。法には触れてませんからw

周りからは単に飛び回って遊んでるようにしか見えないと思いますが、毎回乗るたびにいろんな発見があって秘かにほくそ笑んでいます。アップウインドが絶好調なんですが、速くなればなるほどタックが難しく、一つの壁を越えたらまた次がという繰り返しですね。きっとワールドの時より速くなってるはず。どこか遠征して確かめてみたいなぁ・・・

コメント

コメント(2) “ドーパミン大放出”

  1. Velocitek

    バーミューダは?

    返信

  2. hiroki

    無理っす!

    返信

コメントする




«   »