今日は浜名湖でパンパシフィックレガッタの初日。なんですが、長女の小学校の運動会の応援なのでした。娘の運動会に「大人の運動会」などと称してレースに行き、高級料理に舌鼓を打つようなどこかの不良パパとは違うのです。頑張れ、凛子ー!

まー我が娘のかけっこの面白いこと。スタートからゴールまで隣の子を見たりカメラを探したり・・・ええ勿論ビリですよ。ビリだって、いいじゃないか人間だもの。

でもダンスや応援はすごく良かったよ。凛子頑張ったね。ちゃんと見てたよ。じゃ、お父さん浜名湖行くからね。頑張ってくるからね、うん。

コメント

コメント(2) “大人と子供の運動会”

  1. tadakomama

    体操シャツをinしてるところがいい!

    返信

コメントする




«   »