Fish cutter

カテゴリー SAILING

Mach2 USAのサイトに紹介された記事。ダウンウインドで魚の群れに突っ込んだらこうなったそうです。奥さんが喜んだとかなんとか・・・ホントかよ。

ところで、関東地方は火曜日からずっと強い南風が吹いています。そして明日、その風がピークを迎えます。WindGuruでは相模湾で35ノットの予報。とてもモスに乗れたコンディションではありません。

しかし、聖地本栖湖なら乗れるかも知れません。そんなに吹いた時の本栖湖がどんなか分からないけど、行ってみようと思います。目標はもちろん、日本記録の更新、そして世界記録となる32ノットです。さぁ乞うご期待。

コメント

コメントする




«   »