先日ここで紹介したモスの中古艇が、本日無事に新しいオーナーの手に渡りました。どっかで見覚えのある顔ですねー。今年の6月に浜名湖で試乗した某シングルハンダーこと、永井君。ようこそ蛾の世界へ。

「ブレードライダーから始めるのがモスの王道だ」というのは大西氏の至言。初めからMach2に乗った人にはMach2の凄さを実感できないから。ブレードライダーで苦労するからこそ、Mach2の有り難みが分かるんです。

そういう意味ではさすが、国内シングルハンド最強の兄弟。王道を行くのですな。これから先、君に振りかかるであろう全ての興奮と、緊張と、困難と、感動と、そのすべてが懐かしく、そして羨ましい。願わくば、弟もその毒牙にかけてくれ。

コメント

コメントする




«   »