七五三

カテゴリー PRIVATE

葉山森戸神社にて長女凛子と長男大志の七五三詣でをしました。子育てに奮闘する日々の中でついつい忘れがちですが、こうして健康ですくすくと育ってくれることだけで、本当に幸せなことです。

凛子の着物は嫁さんが七五三で着たもの。そして嫁さんの着物もお母さんからのもの。いつか凛子が結婚して娘を授かったら、その子もこれを着て、凛子が嫁さんのを着るのかな。

大志には紋付き袴を設えました。このふにゃふにゃした頼りない少年の肩に後藤家の未来が乗っているんです。タイちゃん期待してるよ。バイク屋さんになりたいんだよね。頑張れよ。気づいたらザイク屋かも知れんけどねw

コメント

コメント(2) “七五三”

  1. Tachibana san

    おめでとうございます!

    ザイク屋、上手いこと言いますね~

    返信

コメントする




«   »