広島初日

カテゴリー SAILING

試乗会キャラバンの2日目。瀬戸内のセーリングメッカこと観音マリーナにやって来ました。午前中はいかにも広島らしいベタ凪でしたが、午後からそよ風が入りだしたのでさっそく海へ。シースケープは微軽風でもよく走ります。

仕事をサボタージュして来てくれた人が映ってますが、モザイクかけないで大丈夫かなw?6ノット位の風でも、ジェネカー張れば6ノットで走ります。横っ走りなのでVMGは全然だけど、そんな細かいことは気にしない気にしない。ノロノロ走るより楽しいんだから、これでいいのだ。

明日は強風の予報です。ジェネカー揚げられるかな?

コメント

コメントする




«   »