IMG_2037楽しい一日でした。国体ウインドサーフィンの新旧女王、今井雅子さんと小嶺恵美さんを始め、4名のウインド関係者に試乗していただきました。

東京湾は北西風がバンバン入ってたそうですが、相模湾は箱根が遮って北西風が入りません。朝は北、午後は南のチョロチョロで、5時間くらい海に出てたのに、僕が出艇直後に20秒くらい飛んだだけという残念なコンディションでした。

そんな軽風下でも、ウインドの女王たちはさすがの身体能力とバランス感覚で果敢に挑みます。ただ風が入ってきた時に、まず座ることができない。普段立って乗ってるから、座ってシートとティラーをトリムするというのが不慣れなんですね。

「ベアは棒を押すんですかー?」

「引くのー!」

「ヒモはー?」

「出すのー!」

面白いなー。まぁ楽しそうだからいっかw 今日は残念でしたが、みなさんまたぜひ挑戦してくださいね。

コメント

コメント(1) “ミネコ、飛びます!”

  1. […] ウインド乗りの小嶺恵美が新年の挨拶に来てくれました。先日一緒にモスに乗った時には、まだリオに向けた決心をしていませんでしたが、ついに気持ちが固まったそうです。 […]

    返信

コメントする




«   »