朝から憂鬱

カテゴリー PRIVATE

朝7時からいきなり本日のクライマックスでした。サッカー日本代表がコンフェデレーションズカップの決勝トーナメント進出をかけたイタリア戦。2点を先制しながらも、そこから3点とられ、意地を見せて追いつき、最後に突き放されるという怒濤の展開に、ホント朝から精も根も尽き果てました。同じような人が多かったんじゃないかな。

いまのA代表のままでは来年のワールドカップは厳しいですね。先発組のレベルは決して悪くないけど、控えを出すたびに戦力ダウンしてしまうようではダメでしょう。今日の試合はその典型でした。ハーフナーマイクや酒井が入って攻撃力上がりました?ザッケローニには控え組の刷新を求めたい。強く求めたい!

あーもう、とにかく朝から疲れました。しかも今日は午前中に積層したビニエステルが硬化不良起こすし、パソコンに向かえば突然アドビの認証がおかしくなって、その復旧に半日かかるしで、全然仕事が進みません。んもー、サッカー勝ってればこんなことならなかったのに・・・ブツブツ

ブラジル開催は時差が正反対だから寝不足にならないのはいいけど、仕事にならんのは困る。来年の6月が思いやられます。

コメント

コメントする




«   »