ザイクから新しいプロモーションビデオが届きました。ウェイクスケートってご存知ですか?僕は初めて見ました。足を固定したウェイクボードと違い、スケボーみたいにフリーで乗るんですね。いろんな遊びがあるもんだ。

ZKG’sは、市場で最も滑らないZKソールが特徴です。GはグリップのGですからグリップ力には自信があります。

セーリングのみならず、海辺や川辺の遊び全般で使ってもらえる万能なウォーターシューズ。しかも、これ見よがしにスポーティーじゃなく、カジュアルなデザインがいいですよね。僕も海辺で作業するときやシースケープに乗るときはいつも履いています。見た目だけでは分からないこの機能性を体験したことがない方は、ぜひ一度お店に遊びにきてください。

コメント

コメントする




«   »