この土日はモス全日本です。3年連続の浜名湖開催。何度来ても、ここビーチスマリーナはモスの天国であります。

秋晴れの空に爽快な南風。これ以上ない最高のコンディションで、初日から6レースもやっちゃいました。だって風が良かったんだもの。

今年の夏はまったくモスに乗れなかったのと、そもそもの運動不足がたたって、初日から全身の筋肉が悲鳴をあげています。しんどい。でも楽しい。

第1レースでいきなり、自慢のアジャスタブルワンドが根元からポッキリ折れリタイア。戻って予備のワンドに付け替え、今日のスコアはRET-1-1-2-1-1でした。2位は我が社員、3位に高橋ヒロシがつけています。

今回の参加は近年最多の19艇。少しずつですが、確実に仲間が増えています。来年は20艇を越えたいですね。

明日も風の吹くかぎり、たくさんレースをします。

コメント

コメントする




«   »