天気がいいのでボートショー会場へ。ま、ベイサイドマリーナじゃなく屋内展示のパシフィコ横浜なので天気なんて関係ないんだけど。

IMG_4114昨年はシースケープ18を出展し、大きな反響をいただきました。その甲斐もあり、葉山に4艇が浮かんだのは記憶に新しいところです。でありながら、なぜ今年は出さなかったのか?と問われると・・・うーん、ごめんなさい。深い理由はありません。きまぐれです。

会場では驚くほどたくさんの方に、「ブログ読んでるよ」とか「小笠原楽しそうだったね」とか「荷物帰ってきたw?」とかいじられました。まだじゃー!

武村さんからは「本を書いたんだ(買え)」「ブログで推薦しなさい」という絶対に逆らえない指令をいただきましたw 名セーラー武村さんのセーリング回顧録「古い旅券」はkindle版がこちらから購入できるそうです。

それにしてもやっぱりボートショーって楽しいですね。来年はまた出展者に戻ろっかな。そう考えながら家に帰ったら、小笠原警察から着払いでようやく荷物が届いていましたよっと。お騒がせしました。

コメント

コメントする




«   »