進水!

カテゴリー SAILING

日本を出て5日目。予定通りウェイマスの海に後藤/田畑組のナクラ17が進水しました。

いやーうれしいな。まだニヤニヤが止まりません。今日は4-8ノットの微風でしたが、滑るように走ってホント気持ちいい。片ハルがフッと浮いた時の静けさと加速感はモスにとてもよく似ています。

コーチのマークはトルネードのイギリス代表でアテネオリンピックに出場し、その後はエクストリーム40のレッドブルチームやAC45のチームコリアでキャリアを積んだマルチハルのベテランです。日本で乗った時に「こうかな」「きっとこうだろう」と思ってたことが全然違ったということが初日にして明らかになりましたw まーそんなもんだ。

セールフォーゴールドレガッタが始まる6月2日までみっちり練習に励んで、せめてレースに出ても恥ずかしくないレベルにはならなくちゃ。さーお父さんは頑張るぞ。

コメント

コメントする




«   »