Unreal man

カテゴリー SAILING

メルボルンから。我らがアンドリュー・マクドゥーガル最高司令官様の映像でございます。

きっとセーリングに詳しくない人でも、この映像にはシビれるんじゃないでしょうか。セールナンバー1のこの男、もうすぐ還暦ですよ?ありえない!相変わらずホント速い。けっこうラフな海面だけど、ワンドだけが忙しく動いてフネはスーッと安定して飛んでいるのが分かります。

彼はデザイナーでありながらトップセーラーであり続ける、モス界で唯一無二な存在。ワールドでの再会が楽しみだけど、きっとコテンパンにやられるんだろうなぁ・・・ちなみにこの映像で見事なタックを決めているもう1艇は日本人の梶本君。今年の全日本選手権(10月25-26日 浜名湖ビーチスマリーナ)に参戦するため、5年ぶりの帰国を予定しています。今年は一層盛り上がりそうな全日本モスも楽しみで待ちきれません。

コメント

コメントする




«   »