朝起きると家の前がフネだらけw 庭にVSR5.8Rとシースケープ18と27が置いてある光景は圧巻でした。付近住人の方々もさぞ驚かれたことと思います。今日からシースケープ27の関東遠征。来週の初島ダブルハンドレースまで葉山マリーナに艇置させていただきます。

蒲郡から回航して来れば30時間はかかるところを、牽引だとたったの5時間です。このためにオーナー自ら牽引免許を取得して、初めての陸送でした。今後は全国各地に自由に遠征することが可能になります。

葉山マリーナでもこのスタイルは大きな注目を集めていました。しかも到着から2時間でマストが立って、すべての艤装が終わってしまうなんて。今年はパールレースにも出る予定ですが、江の島に到着したら同様にサクッと陸送で帰っちゃうw うーん斬新だ。

コメント

コメントする




«   »