長い一日

カテゴリー SAILING

IMG_4593ナクラヨーロピアン初日。夜半から降り出した雨が断続的に続き、風もほとんどまともに吹かない一日でした。

予選は2グループに分かれ、スタート時間がずらされています。僕らは幸いにも今日は後発組だったので、マリーナに行くのもゆっくりだったし、無駄にウェットに着替えることもなく過ごせました。先発組は海に出たあとに土砂降りの雨に降られたり、陸に戻ってもずっとその格好で待たされたりで、たまらなく長い一日だったと思います。結局午後6時に本日のレースは行わないと発表されました。

Guru様によると、明日からずっとオフショアの強風が吹き続けるそうです。今日はいい休養になりました。さぁ明日からズバズバかっ飛びまっせ!

コメント

コメントする




«   »