昨日一日かけてフランスを北上し、リールの町に投宿。他の宿泊客たちと一緒にワールドカップの決勝戦を観戦しました。いやー熱い試合でしたね。延長後半の劇的な決勝ゴールに酔いしれました。

そして今朝ベルギーの倉庫にナクラを残し、再びユーロトンネルを通ってイギリスへ。午後2時にはモスワールドの開催地ヘイリングアイランドに到着。顔なじみの面々と再会してなんだかホッとしました。

あぁモスっぽいなと思うのは、そこら中にカーボン張ったりエポキシ混ぜたりしてる連中がw ナクラでは見ない光景です。

自分たちのモスを組み上げて今日のところは終了。明日はセール計測と艇体計測を受けます。

コメント

コメントする




«   »