IMG_4615ワールド前哨戦のUKナショナル初日。そして僕らのヘイリングアイランド出艇初日でもあります。んもー疲れ果てて血尿でも血便でもなんでも出せそうなほどw ホントしんどいっす。本日2レース、16-10で19位みたいだけど、恥ずかしながらレース中に6回沈しました。自分でもビックリ。

まー考えてみれば、4月のスプリングレガッタ以来ずっとナクラばっかりでモスには1回しか乗ってない訳で、僕の体からハイクアウトという項目が完全に消えてしまってるんです。以前より体重は落ちてるし、心肺機能も上っているんだけど、なにしろ太ももがプルプルしてとてもまともに走れないのだ!

しかも噂どおりのチョッピーな海面でダウンウインドがチョー走りにくい。98%の波は素直で走りやすいのに、油断してるとたまにドスンと深い谷間があって、今日のダウンウインドは全レグで沈してました。しかも太もものプルプルによりタック沈までやらかすという体たらく……orz…

あらためてモスはしんどい。そして楽しい。着岸してタリーを返したら、引換に缶ビールをもらえる。そんなモスワールドが大好きです。

コメント

コメント(2) “UKナショナル初日”

  1. JPN3874

    第3レース、4位ですね!凄い
    ワールド本番もがんばれ

    返信

コメントする




«   »