MACH2×4

カテゴリー BUSINESS, SAILING

 社員1号、鈴木です。今週はじめにMACH2が入荷しました。今回はどどっと4艇!
こんなに多くの新艇MACH2に囲まれるのは日本でボクだけでしょう。なんという幸せ者w

IMG_7859IMG_7860

MACH2はこうやって箱に入って届いてからが色々大変です。無数のパーツを検品するのはもちろん、進水してすぐに気持ち良くフォイリングできるように、セットアップが必要です。

そしてモスが入荷してから3日目の本日、早速1艇が進水しました。鈴木さんは26歳の若手セーラー。春にお問い合わせを頂き、その後見学。モスに1度も乗ったことないのに買っちゃいました! 正直、出艇するまで不安でした。大学時代は東医体で優勝経験があるとの事前情報はありましたが、なんて言ったって相手はモスですからw
でもそんな不安は必要ありませんでした。風にも恵まれ沖に出てすぐにフォイリング。一言でセンスありです! これから沢山練習すれば、なかなか手強いライバルになりそう!

IMG_7880IMG_7958

若手からベテランまで多くの方がモスを始めています。2016年葉山ワールドにむけてますます盛り上がっていくでしょう。
僕も練習しなきゃ!はやく新艇届かないかな。ムフフ。。

コメント

コメントする




«   »