大会最終日。ついに長かったISAFセーリングワールド2014が終わります。今日は49er、FX、フィン、そしてナクラのメダルレースが行われました。

狭い湾の中で、観客のまさに目の前で行われるメダルレース。特にナクラは順位の変動が激しく、とても見応えのあるレースでした。アルゼンチンのランゲがこのレースで2位を取り、総合でも2位。レジェンド健在を見せつけられました。

カタマランのレースは見ていて本当に面白いですね。やってるほうは大変ですがw 早くこのメダルレースに出られるようになりたい。少年のような気持ちでそう思いました。

フネのパッキングも終わり、明日から帰路につきます。早く家族に会いたいけど、もう少しの辛抱です。

コメント

コメントする




«   »