Flying man

カテゴリー SAILING

メルボルン合宿5日目。今日も素晴らしい青空の下でみっちり練習できました。恐らく今日はナクラを初めて最も上手くなった一日です。自分でもぐんぐん成長しているのが良く分かります。来て良かった。

markonmothそして練習後のお楽しみ。今日はコーチのマークが初めてのモスを体験する日なのです。190センチ90キロのマークが乗るとモスが小さい!

最初こそオタオタと苦労してたけど、さすが元オリンピアンにして現役のトップセーラー。あっという間にコツを覚えてぶっ飛んでいきます。そして止まれないw いやー面白かった。ボートに戻ったマークは太ももを何度もシュラウドに強打し、脛から血を流し、ガクガク震えながらも最高の笑顔を見せてくれました。

ウェイマス、グランド・モッテ、サンタンデール、そしてメルボルンと僕らのために飛び回って熱く指導してくれる素晴らしいコーチです。マークがいなかったらナクラのことなんて、きっと何も分からなかったでしょう。いつもお世話になってるマークに今日は少しだけ恩返しができたかな。マーク、初フォイリングおめでとう。ようこそ蛾地獄へw

コメント

コメントする




«   »