Flying Nacra

カテゴリー SAILING

IMG_5418

Photo by Kazuhisa Matsumoto

青い空、白い雲、20ノットの北風。これ以上ないほど最高の天気の下、2日ぶりの練習に出ました。チョー気持ちいい!

タイミング良くKAZI誌の取材で松本さんがいらしていて、素晴らしい写真をたくさん撮ってくださいました。4月5日発売の5月号で掲載されるそうです。

4月には和歌山でフライングファントムを使ったU-20のイベントが行われるみたいですね。すっげーうらやましい。

モスもナクラも乗ったことない子がいきなりファントムなんて乗れるのかな?とも思いますが、KAZI誌にナクラが特集され、若い子がファントムで飛び、ついに日本にも一気にマルチハルの波が押し寄せることを期待します。乗るしかない、このビッグウェーブに! 

コメント

コメントする




«   »