Sail running on Nacra

カテゴリー SAILING

合宿4日目。澄んだ青空の下、10-12ノットのほどよい北風が入り、絶好の練習日和でした。新しい艤装にも慣れ、少し余裕が出てきたかな。特にジャイブが良くなったので、課題だったダウンウインドのレイラインも安定してきました。

昼にハーバーバックしようと向かっていると、どこかで見たような赤いレーザーが出てきました。あ、井田さんだ!西宮から福岡に転勤した井田さんが、ついにレーザーセーリングを始められるようです。仕事サボってw

ほんの数分だけど、一緒にナクラを楽しみました。きっとご自分のブログネタにされるだろうと思ったら、もう動画までアップされてたので、勝手に拝借してネタにさせていただきます。先輩ありがとうございました。

でもきっと井田さんもKAZIの連載のネタにするだろうから、お互い様ということでw

コメント

コメントする




«   »