端午の節句

カテゴリー SAILING

IMG_5642子供の日なので、昨日乗れなかった晴人と嫁さんも全員ナクラに。たった5分ほどだけど、家族5人でナクラに乗れたなんて夢のような時間でした。初めてお父さんの仕事場を見た子供たち。ああ我が父は毎日こんなに楽しいことをして遊んでるのかと思われたかも知れません。それもまた良し。

その後も風に恵まれて、みっちりといい練習が出来ました。10-15ノット、波なし、雲なし、暑くも寒くもなし。晴れた日の福岡の風はホント裏切りません。最高。

およそ40日にわたるナクラ福岡合宿もいよいよ明日で大団円。ビシッといい練習で有終の美を飾りたいと思います。

コメント

コメントする




«   »