18×10=?

カテゴリー BUSINESS

IMG_56722艇のシースケープ18が到着したので本牧埠頭へ。船検などの必要な手続きを終えたあと、1艇は琵琶湖、そしてもう1艇は葉山の海を走ることになります。

これで国内のシースケープ18が10艇になりました。「シンプル・簡単・底抜けに楽しい」コンセプトが受け入れられて仲間が増えています。なのに自分自身でなかなか乗る機会が作れてないのが残念なところ。今年の夏はきっと例年にも増して忙しいけど、だからこそ余計にこのフネに乗りたくなります。

いつかゆっくり時間がとれたらシースケープでロングクルージングに出るぞ。絶対に実現してやる。

コメント

コメントする




«   »