マリーナ散策

カテゴリー SAILING

青島2日目。小雨のぱらつく中マリーナまで歩いてみました。到着すると雨がひどくなり、風も一気に強くなったのでワラワラと沖に出ていた選手たちが着岸して来ます。その中には香港と中国のナクラの姿も。

噂には聞いてたけど、実際に中国人がナクラに乗ってるのを初めて見ました。艇番を見るにまだ進水して間もない新艇ばっかり。この選考のためだけに5艇も購入して自国で練習を始めたようです。いかにも中国らしい・・・

僕らも早くフネを受取って艤装し、練習を開始したいところです。いろいろと陸上の環境の違いは感じるけど、海に出てしまえばそんな違いも気にならなくなるはず。とりあえずホテルのジムで汗を流し、美味しい日本料理のお店を見つけたのが今日の収穫かな。明日無事にコンテナが受け取れることを祈っています。

コメント

コメント(2) “マリーナ散策”

  1. 橘 直美

    中国艇には要注意!道路と同じでルールないから(ー_ー)!!

    返信

コメントする




«   »