IMG_6197

素晴らしい北風に終日恵まれ、久しぶりに疲れ果てるまで飛びまくりました。出艇して1時間くらいは、カラダの動きが自分で言うのもなんだけどキレキレで、ほぼすべてフォイルタックが決まるほど。でも3時間を越えたあたりからグダグダで、タック沈しまくりw 体力の限界っす。

葉山新港にモスを置けるようになって、以前よりも気軽に出艇できるようになりました。ただ、以前よりもフネが放ったらかしになって、整備や改良が滞りがちになってしまうのが良くありません。家にある頃は、もっと頻繁に整備してました。モスはいじくってなんぼなのに、これではいけません。

今月中にレバーバングとシュラウドコントロール、カンティングコントロールを実現しようと企んでいます。この考えてる時間がホントに大好き。男の子にはたまらん趣味です。

コメント

コメントする




«   »