若い力

カテゴリー SAILING

IMG_6418ようやく揃ったナクラを牽引して、またまた和歌山にやって来ました。ナショナルチーム選考真っ最中の和歌山セーリングクラブは、リオや東京を目指す若い選手たちでいっぱい。いやー、若いっていいな。夢に向かうエネルギーが漲ってますね。

僕らが青島で乗ったナクラJPN-157は和歌山に保管されます。ここに2艇揃ったナクラを使って、東京を目指す若いチームがガシガシ練習に励んで欲しい。手塩にかけた愛艇だからこそ、早く次の主に乗ってもらいたいと願っています。49erやFXが熱いレースをしているのに、ナクラのレースが行われていないのは寂しいじゃないですか。

明日は折角なので最終日のレースを観てから帰ろうと思います。

コメント

コメントする




«   »