IMG_6687人口僅か200万人の小国スロベニアの中でも、さらにド田舎にあるVSR本社工場。こんなところに世界中で圧倒的なマーケットシェアを持つリーディングカンパニーがあるとは、付近住民も驚きでしょう。もっとも付近に住民などいませんが。(ましてこのクルマが社長の愛車だとは誰も信じないでしょうw)

よくこんな会社と繋がったもんだなと自分の運の良さを感じずにはいられません。11年前にたった1通メールを送っただけで、次の日には勝手にVSRのディーラーリストに名前が載ってましたからね。あれにはホント驚きました。

それが縁で、これまでに輸入したVSRが現在88艇。夢の100艇もだんだん夢じゃなくなってきました。人生って驚きの連続です。今日は東京オリンピックに向けた素晴らしい打ち合わせができたので、明日はシースケープ24と一緒に新型VSRの試乗も行う予定です。

コメント

コメント(4) “人生は夢だらけ”

  1. ta.

    日本のディーラーの社長も、この車に買い替えだ!

    返信

  2. 谷本信二

    お疲れさまです。
    この間のボートショーでは、ブースにお邪魔したのですが、かなりお忙しそうだったので声を掛けそびれてしまいました。
    シースケープ24のレポートを楽しみにしています〜(^^)

    返信

コメントする




«   »