STAR WARS Sunday

カテゴリー PRIVATE

IMG_0040中心気圧978ヘクトパスカルの強烈な低気圧に襲われ、相模湾は60ノットの大荒れです。こんな日は自分の練習も、もちろん凛子の練習もお休み。家族でスターウォーズの第1作にあたるエピソード4を観賞しました。

38年の時を経ても子供たちを夢中にさせるストーリー、衣装、キャラクターの魅力はさすがSF映画の金字塔です。特殊効果やコンピューター画面など、突っ込みどころもあるけど、それもまた味があっていい。やっぱスターウォーズ面白いな。

それにしてもこんな日にOPのレースを開催したりって、ちょっと考えられません。暴風雨の日は海に近づくなって教えるべきじゃないでしょうか。予報から60ノットの日に、とりあえず海に行くっていうのは悪しき習慣だと思いますよ。そんな日くらいは海に行かずにノンビリしましょう。

コメント

コメントする




«   »